こどもって実は…つぶやき

子供ってすごい!日米欧の育児をみて思うこと書いてみました。

ジュネーブも桜満開

★桜が満開で散りつつあるジュネーブ

f:id:batabatamaman:20210404054139j:plainジュネーブの桜も満開 

気温も時折、20度を超える春f:id:batabatamaman:20210404054214j:plain 

 

そんなジュネーブを桜を見て、歩いていると色々な発見がある春。

 

★春と言えば、Baby?!

食事中の羊たち?!f:id:batabatamaman:20210404054250j:plain f:id:batabatamaman:20210404054325j:plain春のひざしの穏やかな午後

桜吹雪を通り過ぎ、さらに郊外へと進む。 

牧場の辺りをのんびりと歩く。

 

よく見ると、赤ちゃん羊が大きなお母さん羊の辺りをウロウロとしている。

何ともコロコロしていて、愛くるしい動き。

 

ジュネーブを散歩していると、この時期はいろいろなファームアニマルのBabyに出会える。

その可愛らしい赤ちゃんを見つけると、ちょっと得した気分で、和む。