こどもって実は…つぶやき

子供ってすごい!日米欧の育児をみて思うこと書いてみました。

パパ寿司職人に!

★パパ流:雨の日の過ごし方

f:id:batabatamaman:20210524214347j:plain料理を極める

ここスイスで寿司を食べようと思ったら日本の3倍以上出しても、あまりおいしくなかったりする。

そういう訳で、雨の日(週末)のパパの過ごし方は、「料理、料理、料理」

キッチンにいない時も、u-tubeで料理の研究。

 

パパの料理の先生はu-tube。

聞くところ、料理好きの男性は大半がu-tubeで学んでいるとか。

 

こだわりの食いしん坊のパパは、この日は2回目の寿司に挑戦。

人をおもてなしできるまで、がんばって腕を磨いてもらいたい。

エビも、とても上手にできました。

 

うちの子供は回転寿司のようなコーン寿司がお気に入りの様子。

ご馳走様。

 

今週のお題は「雨の日の過ごし方