こどもって実は…つぶやき

子供ってすごい!日米欧の育児をみて思うこと書いてみました。

スイスの寒い11月の公園から

★秋のジュネーブは寒い

f:id:batabatamaman:20201104061532j:plain

明日も最高気温が10度と寒いジュネーブ。

 

公園に来る人も、少なくなってきた。

人が多いと良く見えなくて気づかなかったけど、木にまで落書きが!

でも、意外と可愛くて気に入った。

 

f:id:batabatamaman:20201104061551j:plainハロウィーンの後で、ゴーストに見える

こども並みの想像力を発揮して、公園を通り過ぎながら頭の中で描いてみた。

 

f:id:batabatamaman:20201104061611j:plain夏は人だかりなのに

やっぱり急に寒くなったジュネーブ。

公園に来る人も減るのは当たり前。

 

こんなに空いているのなら、私もスケボーを買ってやってみようかというと、家族全員の反対にあってあえなく断念。

 

そして、誰もいなくなった公園のスケボー広場。

 

今週のお題急に寒いやん