こどもって実は…つぶやき

子供ってすごい!日米欧の育児をみて思うこと書いてみました。

こどもが食べたいもの

★ロックダウンで閉まる前に食べたいもの

f:id:batabatamaman:20201106044200j:plainIKEAのミートボール(グレービーソース)とポテト!

 

こども達が大好きなこのミートボール。

 

フランスなどヨーロッパ各国がロックダウンで、スイスも時期に来るだろうと予想していた人々は多かったと思われる、先週末。

隣りのカントンボウにあるIKEAに行って、ランチでレストランにも立ち寄ったら、家族連れで大賑わいだった。

 

f:id:batabatamaman:20201106044225j:plain間隔も開いて、消毒なども徹底している。

f:id:batabatamaman:20201106044133j:plain着席前はマスク必須。

 

みんなルールを守って行儀よく食べている。

家族で気軽に入れて、みんな大好きなミートボールを食べている。

赤ちゃん連れも多いここで、みんな束の間の幸せの時間を過ごす。

 

そしてその後、ジュネーブロックダウンが現実となることが分かった。

ロックダウン前の最後のミートボールランチ、食べれてよかった。

 

 

サーモス スプーン・ハシセット ブラウン CPE-001 BW

サーモス スプーン・ハシセット ブラウン CPE-001 BW

  • 発売日: 2018/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン